G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

最近少しずつ、、

5,000円

ピンク系

御供

ようやくドラッグストアの店頭にてマスクを見かけるようになってきましたね。

それでも50枚入りはまだ3000円ほどしていて、以前のような値段には程遠い感じです。

そのほか国産ではないですが、除菌ジェルや7枚程度のマスクは店頭に並んでいますし、

ハンドソープも以前より入荷していることが多くなってきたようです。

 

監視してるわけではないのですが 笑

他の用事で行った際にはチェックはしています←これを監視というw

 

エタノール液と体温計はほぼないですね。。

先日、本当に偶然体温計の入荷のタイミングと重なり、

家にあるものが不調だったので、ようやく入手できました!

webでは国産のものはまだまだかなりの高値です。。。^^;

 

マスクはかなーりケチケチw使ってきたり、洗えるマスクも使ってきたので、

買いだめしていたわけではない量の在庫でなんとか乗り切ることができました♪

もう少し値段が落ち着いたら、少し在庫を買い足せばいいかなぁ。。

と思っています。

 

そういえば、、

まだ届かない「アベノマスク」。。

にもかかわらず、、

菅官房長官はアベノマスクのおかげで品薄在庫が改善したと

のたまったそうです!

感染拡大が落ち着き、中国からの輸入品がかなり出回りはじめたことにより

改善されてきたことはずなんですが、、、

 

まぁまったく

ものは言いようといいますか。。。

いつものことながら、しゃあしゃあとおっしゃる姿にあきれてしまいます。。。

 

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP5797-01_copy_3830x2553

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ