G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

暖かい日には、、、

昨日はなんと17℃まで気温が上がった1日でした!!

ホテルの露天風呂の植栽の管理をまかされているのですが、

とんでもなく寒い日が続いていたため、お庭がかなりさびしいままになっていました。。

週間天気を見てみると、厳しい冷え込みの日はこの先続かなそうだったので、

ようやく自分的に待ちに待った新しい植物の植え込みに行ってきました^^

作業をしていると、、だんだん暑くなり^^;

ついにはジャケットを脱いでの作業となりました!

お庭もにぎやかになり、心地よい汗をかくことができました♪

あとは、、無事に根付いてくれることを願うのみです(ー人ー)

 

こちらは女性のお祝いに贈るブーケです。

IMGP8571-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ