G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

昨日会ってきたのは、、

サンプラザ中野くんでした!

会うというか、一方的に見てきただけですがw

甲府市の生まれということで、開府500年の節目の夏祭りということで、

白羽の矢が立ったそうです^^

 

Runnerをはじめとして、何十回、何百回と聞いてきた曲をライブで

しかも間近で聞くことができるというのは

感慨深いものがありました!

自然とノってしまうものです♪

 

ここまでの大ヒット曲を生み出すと、ずっと営業できるものなんだなぁ。。

なんて思いつつ花火を背に帰宅の途についたのでした。。。

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP3698-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ