G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

春ですねぇ、、春ですが、、、

午後、店の前で作業をしていると、、

1台の車(オデッセイ)が路肩に停まり、、、

運転席には息子の同級生の顔が!!

助手席には息子が!!!

妙なテンションではしゃぐ息子(-_-;)

 

同級生の運転する車の助手席というのは

あんなにも興奮状態になってしまうのですね。。。

 

あてもなく車を流すそうです。。

そういうの楽しいですよね、気持ちはわかります。

 

がっ!

 

気をつけてねーと声をかけると、

安全運転ですから^^と言って、発進する先から、

後方から来る車に気づかずに出て行きました(´;ω;`)

 

まわりの運転手のみなさんが気の毒です。。

他のドライバーのやさしさと思いやりをただただ願うしかございません。。。

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP2455-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ