G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

映画へ!

先日、割引dayがあったのでw

映画館へ行ってきました!

選んだのは「万引き家族」

タイムリーすぎるDVや貧困にスポットを当てて

カンヌのバロンドールを獲得しただけあって、メッセージ性の強い作品でした。

もちろんフィクションなのですが、近いことが現実にこの日本でおきているのだろうなぁ。。

と感じさせられる内容でした。。。

見る側によって救いとも救いがないともとれる展開で

淡々と進んでいきますが、退屈することなく、いろいろと考えさせてもらえる

2時間弱でした。エンターテインメント性はありませんが、

こういう作品もきわめて映画らしいんだよなと思いました^^

ご縁があればぜひご覧ください!

 

突然の災害で被害を受けてしまった方々の日常が1日も早く戻ることを願います。

 

こちらは女性のお祝いに贈るブーケです。

IMGP0326-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ