G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

早め早めに、、

9月のティクスのイベントの打ち合わせがありました!

今回は、音楽担当の「NYT」さんと音響担当の方も交えての打ち合わせでした。

おおよその流れと、場面ごとのイメージを伝えました。

3ヵ月弱先は、まだまだの気がしますが、、、

進められることは進めておくにこしたことはないと、過去の経験から思います^^

今回はおおまかなイメージを伝えただけなので、

それぞれの作品のイメージを具体化させていくことが次のステップとなります。

ここがひとつの山ですが、後回しにせず。着々と進んでゆきたいと思います!!

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP0481-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ