G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

早いもので、、

気づけば2月もあと一週間ですね!

ちょうど4週間しかないとはいえ、2月は毎年はやく過ぎてゆきますね^^;

 

そんな中、ピンポイントで都合のつく日を合わせて、イベントの打ち合わせをしました!

早めに切り上げる事情があったため、集中して話し合いをすることができました^^

 

回数を重ねるたび、前回あやふやだった部分がまとまったり、

ちょっとしたことをきっかけに、アイディアがわいてきて、イメージがより明確になったり、

充実した時間となりました。

 

まずはこのイメージを音楽担当と映像担当に伝え、共有することが待っています!

 

とはいえ、3月になると年度末ということで、花屋も業務が多くなるため、

できれば2月中にミーティングをしたいと思っています!

 

前には進みましたが、、

まだまだ決定事項はいくつもあり、

できるときにより具体的な内容を高めてゆくことが必要です!!

 

これまでのイベントを踏襲しつつ、あらたな構成も見ていただけたらいいなぁ

と思っています^^

 

こちらは男性へのお礼の花束です。

IMGP2261-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ