G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

旅立ちの日に、、

店の近所にひとり暮らしの学生さんがいらっしゃいまして、、

店でのイベントのご縁から、会った時にはちょっとした会話をしたり

何かあるときには、お花をご用意させてもらっていました^^

土曜日に卒業式を終え、実家に戻る前に、ご両親にお花を渡したいと

店にひょっこり顔を出してくださいました!

時間が経つのは早いなぁと感じつつ、

ご丁寧にあいさつついでにお買い物をしてくださったことをとてもうれしく思いました♪

いよいよお互い社会人ですね^^なんて言いながら、エールを送らせてもらいました。

ご卒業おめでとうございます。

そして、ありがとうございました!!

 

こちらは送別用のブーケたちです。

IMGP9147-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ