G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

新聞ざた???

先週の話になりますが、、、

先日息子が主催した討論会の記事が、朝日新聞の地方版に掲載されました!!

 

ご縁で記者さんが参加されていたのですが、、

日が経ちましたし、、ボツになったのかなぁ。。。

何て思っていたところのことでしたので、、

ちょっとびっくりしましたが、、

かなりよいニュースでありました♪

 

新聞に載ることって誰もが経験できることではないので、

やってきたことの結果としてひとつのご褒美のようなものの気がします^^

 

この件を励みに、歩みを進めて行ってもらいたいものです!

 

こちらはプペルカーのイメージのアレンジメントです。

IMGP1166-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ