G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

新年会!

昨日は日曜の夜ですがw

業界仲間とこじんまりとした新年会をしました!

ワイワイと話をしながら、、

話題はどうしても仕事の話へ、、、

取引先のこと、お客様のこと、、スタッフのこと、、、

起きることはだいたいどこも同じで、抱えていることも

花屋あるあるwってくらいに共感できることばかりで^^;

美味しく楽しく飲んだり食べたりしながら、

ちょっとずつしょい込んでしまったお荷物を降ろす時間というのは

つくづく大切だなぁと思ったりした2月の2週目の日曜の夜でした^^

 

こちらは可憐な雰囲気でご用意したブーケです。

IMGP8717-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ