G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

新たな出会い♪

現在の状況では、

誰もが何かしら不自由だったり、苦境に立たされていたり、

新コロの影響がないということはないと思います。

そんななかでも、飲食業への影響は各業界の中でも大きい方だと思われます。

 

こうした中、テイクアウトに活路を求め、お弁当を販売するお店が増えています。

これまで気にはなっていたけれど、なかなかお店に行く機会がなかったり、

時間的に難しかったり、ということがあったのですが、

配達で通りがかったついでに、お持ち帰りをして、店でいただく。

ということができるので、

これまでより気軽にそのお店の味に出会えるようになりました^^

 

いろいろと大変なことが多い世の中ですが、

こうして新たな出会いがあるのはいいことかなぁ。。

と思ったりしています♪

 

こちらはお供えのブーケです。

IMGP5656-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ