G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

新たな体験!

昨日は、

ラグビーワールドカップに関連した、レセプションでのパフォーマンスがあったため、

昼過ぎに店を出て、会場へと向かいました。

 

現役ではないとはいえ、世界9か国のラガーマンたちが300人ほど集まっていたようで、

普段は小柄な方ではないのですが、会場内では、平均以下ではないかと思えるほど、

大男たちのパーティーでした 笑

 

海外の方たちは、積極的にその場を楽しむということを遠慮せずにするので、

自然と合唱が始まったり、音に合わせて、リズムをとったり、

まぁ、とにかく大きくてwにぎやかなパーティーでした。

普通に会話をしただけなのに、なんだか声が枯れてましたww

 

メンバーと控室で、

4年前はこんな場所で、花を活けてる自分を想像できなかったと、

互いにそんな話をしてました^^

素晴らしい体験をさせてもらえる場を与えてくださる皆さんにあらためて感謝です!!

 

こちらはお供えのアレンジメントとパーティーの様子です。

IMGP3927-01

 

line_188023601078008

line_188034796466493

line_188007206206868

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ