G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

新しい時代。

今日は新元号の発表の日でしたね!

報道やワイドショーは改元ネタ一色でしたね^^;

そう言いながらも、ライブで見ていたクチですが。。w

 

発表の瞬間までのドキドキがたまらないですよね♪

発表されてしまうと、、

あぁ、まぁ、、そんな感じだよね。。。

と、先ほどまでの高揚した気持ちはどこへ行ってしまったんだろう。。。

という、状態でした。

 

新時代の幕開けというのは、どこか期待してしまうものですね^^

もしかしたら、日本はこれから転換期を迎えるのかもしれませんね。。

まぁ、なんとなくですが、、そうなったらいいな、、、ですが。。。

 

企業にはカタカナで「レイワ」はあるそうですが、漢字での登記はないようです。

地名も。。

ただ、「令和」さんという名前の方はいらっしゃるようですね!

報道の方々はこんなことを、よく調べるものだと感心します!!

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP2506-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ