G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

打ち合わせ!

月曜日は

県内ですが、ちょっと遠方までティクスとしてイベントの打ち合わせに行ってきました!

一緒にイベントを行ったミュージシャンのご紹介でご縁をいただいたのですが、

ロケーションもイベントの内容もワクワクするもので、折り合いがつけば

ぜひ参加したいものでした!!

詳細が決定した際にはお知らせできると思いますので、しばらくお待ちくださいませ。。

楽しみがひとつふえました^^

 

こちらは浮いて見えるハーバリウムです。

IMGP8394-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ