G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

打ち上げ!!

フラワーライブの打ち上げを

かなりアメリカンな空間にて行ってきました!

個人的にお世話になっている方が経営をしているお店なので、独断で決めさせてもらいました 笑

 

通されたのはVIP的なソファー席だったのですが、普段あまり座る機会がないので、たまにはいいかなぁ、、なんて感じでした^^;

 

はじめましてのメンバーではないので、振り返りをしながら、和気あいあいと

次回のアイデアも出たりしながら、あっという間に楽しい時間が過ぎて

解散となりました^^

 

いつもは話せないことをあらためてお話できたり、今後の関わり方についても

前向きな話ができたように思えます!

 

実現できそうなことはどんどん具体化していきたいと思った

充実のひとときでした♪

 

みなさまこれからもよろしくお願いします!!!

 

とここで伝わらないけどw伝えさせてもらいましたww

 

 

こちらは女性のお祝いに贈るブーケです。

IMGP1220-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ