G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

成長したようです。

衝撃の?進路報告からちょうど1年ということで、

現況報告をかねて、にいちゃんが帰省しました。

 

契約社員とはいえ、ひとまず定職に就くことができ、

仕事の内容も、自分が納得して挑戦していき甲斐のあるものだそうです。

報酬も高卒の二十歳前にしては出来すぎの額のようです。

 

東京に出て1年もたたないうちに、自分の力で切り開いて得た仕事なので、

よくやったなぁ。と思います。

ひとつの結果がでたことで、自己肯定感が増して、いい意味での自信になったようです。

契約社員なので、10代にして結果を求め続けられる立場に身を投じましたが、

かけがえのない経験になるはずです。

まだまだ順風満帆とはいかないかと思いますが、

ひとつひとつ壁を越えて、成長していってもらえたらいいなと思います^^

 

住まいをどうするかなど、いろいろな選択肢があるようで、

悩ましいとはいえ、選ぶ自由があることは恵まれた環境に身を置くことができているのでしょう。

若さを謳歌してもらいたいものです!

 

 

こちらは女性のはなむけに贈るブーケです。

IMGP5127-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ