G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

感心!

先日、今月から営業を始めたカフェのオーナーがあいさつ代わりに植物をお買い上げしてくださったので、

どんな雰囲気なのか興味があったので、コーヒーをいただきに伺ってきました!

そこは今までも、カフェ&ギャラリーとして場所を縁あって引き継いだかたちで経営されているようでした!

コーヒーのほかに開発中wのスイーツやベーグルサンドをテイクアウトしましたが

どれも美味しく、若いオーナーなのにすごいなぁと感心しきりでした^^

もともと古民家を改装した建物なので、ゆったりと時間を過ごすにはぴったりの雰囲気です。

本なんかを持ってゆっくり過ごしたくなりました♪

そしてなにより、非常に楽しそうなお仕事のご依頼を受けたので、

若者のお役に立てるよう頑張りたいと思います!!

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP0743-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ