G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

急遽でしたが、、

8,000円

ホワイトグリーン系

御供

急遽の「遽」の字は咄嗟に書ける自信がありません。。

「咄嗟」もw

 

で、

なにが急きょだったかというと、、

急きょ寄せ植えワークショップの講師の依頼がやってきました!

 

段取りはすっかり出来上がっている状態で、

手本を作りながら、解説するだけの役割でした。

 

とはいえ、

はじめての場所で、心の準備もあまりできていなかったので、

思っていた以上に緊張してみました^^;

しょっぱなから苗を落っことす始末。。。

 

それでも順調に作業は進み、

それぞれの仕上がりに皆さま歓声を上げていらっしゃったのを見て、

ホッと胸をなでおろした、緊急リリーフ?いや、、

先発?wでした。。

 

植物と触れ合うみなさまの真剣で、楽しそうな笑顔に救われます♪

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP4551-01-2736x4104

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ