G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

思わず声に出して、、、

未設定

未設定

言ってしまいました。

「嘘でしょ」と独り言を。。

「また?」とも、、

今朝スマホに速報で訃報が入ってきたときのことです。。。

 

 

もちろん一方的にしか知りませんが、ドラマや映画やCMでなんども見る方なので、

さみしさや喪失感を感じずにはいられません。

そして多くの方が思うように、「どうして!?」とも感じずにはいられません。。

どうして?のこたえが出たとしても、どうなるものでもありませんから、

詮索はしたくありませんが、

どうして?と思う以上、いろいろ憶測をしてしまいます。

 

きっと一つの事が原因ではなく、いろいろなことが重なり合ってのことなのでしょう。

もしかしたら、ご本人でもどうしてかなんてわからないのかもしれません。。

まさに「魔が差して」突発的だったのかもしれません。。。

 

残念で悲しいことですが、そうなるしかなかったのでしょう。。。

 

一方的に知る他人でもこんなにショックなのですから、

ご家族や関係者の皆さまの悲しみやいたみは言い表せないほど大きなものかと思います。。。

 

竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

最後に、

花屋的なことを言わせていただくと、、

竹内さんをお花に例えると、、、

自分のイメージではありますが、、、、

 

美しく高貴な白いユリです。

 

白いユリの咲く姿を

なんだか彼女の笑顔に重ねてしまうのです。。

 

合掌。。。

アーカイブ