G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

差し入れday♪

土曜日のことになりますが、、

朝から花屋の先輩が店に来てくださり、先日の受賞に対してお褒めのお言葉をいただき

たくさんの差し入れ(おやつ)もいただきました!

それだけでうれしかったのですが、ティクスのメンバーのお店のお客様が、記事に気づいてくださり

なんと!!勤務先のワイン工場のワインを持ってきてくださいました!!!

その方も現在いろいろと挑戦中ということで、これからもがんばろう!という元気もいただきました^^

2度あることは3度あるかなぁなんてちらりと思いましたが、2度まででした 笑

思わぬ差し入れがとてもうれしい1日でした!

ありがとうございました。

 

こちらは男性へのお礼に贈るブーケです。

IMGP8595-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ