G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

少し迷いましたが、、

マスクの品薄状態が続いていますね。。

不足するのはわかっていましたが、正直ここまでとは思っていませんでした。

ネット上では、一時期ほどではないにしろ、

相変わらず高値で掲載されています。。

 

朝の番組で、新型インフル流行の時を参考にすると、

3ヶ月ほどはマスクが行き渡らないのではないかという憶測も紹介されていました。

 

そんな折、普段行かないドラッグストアにたまたま用があり立ち寄ると、、

マスクが入荷し、個数制限はあるものの、販売されていました。

レア感も手伝いw、これは縁か?とも感じ、購入しようかと思いましたが、、

決して少なくない、買い置きを考えると、ここで買う必要はないのでは?

というこころの声が聞こえ、余剰に買うから不足が起きているんだよなぁ、と気づき、

不安にまかせて念のためという気持ちにしっかりふたをして、

ドラッグストアを後にしたのでした。

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP4975-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ