G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

少しは慣れた気もしますが、、

先方からお問い合わせをいただき、

ラジオ出演をしてきました!

続くときは続くものです。。

 

こういうときだから、お花を飾ってみたいけれど、

ちょっとハードルが高いから、お花を楽しむコツを伝えてほしい。

とのことで、スタジオで15分ほどお話させていただきました!

 

それほど緊張はしていなかったつもりですが、

初対面の方とのいきなりのトークなので、普段の話し方に比べると、

冒頭は少々かたさがあったようです^^;

それでも、しゃべりのプロの方々のサポートのおかげで、

伝えたいことはほぼ話しきれたと思います!

 

いろいろなご縁で、メディアで話をする機会をいただいていますが、

慣れてきたつもりでも、まだまだですね。。

 

まぁ、しゃべりのプロを目指しているワケではないので、

これでいいのだw、いいはず、、ww

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP5405-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ