少したってしまいましたが、、
今期のドラマがすべて終わりました。
グランメゾンは明日ですが、見ておりません。。
今シーズンのベストは「G線上のあなたと私」でした!
それぞれの役者さんが魅力を十分に出し切っていたと思います。
原作があるので、ストーリーは安定ですし、
涙あり、笑いありの展開は毎週楽しみでした^^
也映子さんのときにめんどくさいくらいのキャラも見ている分には楽しめました。
同じく漫画原作の「4分間のマリーゴールド」はどうも入り込むことができずに終わってしまいました。。
号泣させられるかと思っていましたが、そんなこともなく。。
「同期のサクラ」は前半はかなり面白く見ていたのですが、
だんだん尻すぼみ気味になってしまいました。。
最終回も取ってつけた感じがして、前半の盛り上がりを考えると、
ちょっと残念な展開でした。。
「ニッポンノワール」かなり暴力的な感じがして、
日曜の夜に見るには、まったりできない感があったかもしれませんが、
アーカイブで見る分には、面白く見ることができました。
3年A組の後の世界という設定も面白く感じました。
と、
今期は全部で6本も見ていたので、なんだか慌ただしい日々でした^^;
年明けは、あまりそそられるものがなく、見ても2本かなぁ。。
ということで、ゆったり過ごすことができそうです!
こちらは男性のはなむけに贈るブーケです。
【お花のすすめ】
ありがとう、おめでとう、元気をだして
そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?
お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^