G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

少々残念ですが、、

仕方がありませんね。。

 

ティクス結成から毎年夏の恒例行事だった

チャリティブーケのプレゼントのイベントを今年は見送ることとなりました。。。

 

お花たちを提供してくださっている種苗会社さんのハウスでの切り花の展示会が

今年は開催されないこととなり、

皆さまに受け取っていただくお花たちを提供していただくことができなくなってしまいました。

昨年の様子からすると、

行列もできてしまうし、そういったことからも開催を見極める必要があると考えていたのですが、

根本的な部分で開催できないことになりました。

 

暑いし慌ただしい思いもしますが、充足感のあるイベントでしたので、

残念ではありますが、来年は開催できるよう願うばかりです!

 

こちらはお母さまへの感謝のアレンジメントです。

IMGP5883-01_copy_2736x1824

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ