G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

実写化

先日、JOJOの奇妙な冒険の実写版を観てきました!

やはりというか、当然というか、、、

登場人物たちを日本人が演じているので、ビジュアル的には限界を感じましたが、

その中で弟役はドハマりでしたが 笑

海外ロケをした景観だとか、CGは見ごたえがありました!

原作を知らない人の方が、いろいろ比較することなく、純粋にひとつの作品として

楽しめるかもしれません^^

よくできているなぁと思いました。

 

こちらは公演のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP6635-01

IMGP6634-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ