G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

学び

今週は半ばまでかなりバタバタしていたのですが、、

親戚に不幸がありまして、葬儀の手配や供花の準備など予定が重なりまして、、

通常の勤務時間では時間が足りない状態なのでした^^;

日常ではないことが起きるとなにかと忙しくなりますよね。。

ただその分いろいろな思いや経験ができるわけで、

こんな風にして人生は進んでいくのだなぁ。。。なんて思ってみたりしました^^

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP9021-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ