G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

夏は、、

ミステリー!!ということ(なのか?w)で、ミステリー小説を読んでみました^^

数年前に「このミステリーがすごい」にランクインした

「イニシエーション・ラブ」というタイトルの小説なのですが、、

ミステリーのイメージからは程遠い?(ミステリーというと殺人とか?ww)

くすぐったいようなはじめての恋にまつわるストーリー展開で、、

ミステリーに対して固定観念wのある私的には、どこがミステリーなのだろう??

とずーっと思いつつ、、裏表紙にあった通り、ホントに最後から2行目で

すっかり話が「???」となってしまい、まさに作者の思惑通りになってしまったのでした^^;

今はネットですぐにネタバレ解説しているので、、それでも理解するのに時間がかかりました!!

独力で、例えば自分で読み直して謎を解くことができれば、、きっと快感なのでしょうね^^

それにしてもしてやられました 笑

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP0749-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ