G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

塗りぬり。

気づけば、8月ももう3日!

イベントまでひと月半を切りました!!

イベントの準備もこつこつ進めていますよ^^

イベントを知ってもらおうとメンバーそれぞれできる限り声をかけております。

土台の作業も先日はじめました。

材料の買い出しは済んでいたので、まずは塗装から。

4月の後半にものすごいピッチで大工仕事をこなしたので、ずいぶん慣れてきましたが、、

そのころと何より違うのが気温です!!!

今年は夜といっても、まったく涼しくなりませんし、作業場は空調がないので、

まぁ、作業をしていても空気がまとわりついてきます 笑

作業をしていて、体調を崩してしまったら本末転倒なので、水分補給など気をつけて

作業を続けていきたいと思います!!

 

こちらはそのまま飾れるミニスワッグです。

IMGP0791

 

IMGP0783

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ