G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

商談会!

何年も前から、

春と秋に東京の市場より鉢ものの商談会の招待のハガキをいただいていて

ずっと気になっていたのですが、、

なんせ平日の夕方の開催ということで、なかなか時間が作れずにいたのですが。。。

今回は思い切って行ってみました!

会場の少し前に到着したのですが、すでに長蛇の列で、ざわめいていて

ある種の高揚感すら感じました!!

右も左もわからないまま物珍しい植物を眺めているうちに、、

目ぼしい植物たちはどんどん予約されてしまい^^;、反省だらけの商談会参加となりましたが

素敵な植物たちに出会えました♪

また後日ご紹介する予定です!!

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP7291-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ