G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

取り急ぎの、、

報告です!

6月に人生初となる、事業の継続のための補助金を申請したのですが、

商工会議者の担当者の的確な手助けがあり、無事に採択されました♪

 

このような状況ですので、お家にいながらにしてお花をお買い求めいただけるよう、

ウェブサイトの刷新を予定しています。

得意な分野ではありませんが、プロたちの強力な協力をw受け、

見やすい買い物しやすいサイトを作りたいと思います^^

 

ひとまず打ち合わせがはじまりました。

リニューアルの間はご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、

お披露目に向けて着々と準備を進めたいと思っていますので、

楽しみにお待ちください^^

 

 

こちらはワンちゃんのお供えのアレンジメントです。

IMGP6626-01_copy_3556x2371

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ