G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

反響!!

本日の夕方、先日収録したハーバリウムのレッスンの様子が無事に放送されました!

テレビを通して自分の姿を見るというのは、かなり恥ずかしいものがあります。

見ているうちにだんだん慣れてくるから不思議なものです 笑

放送の中で、店のことをご紹介いただいたのですが、

放送直後から何件かお問い合わせをいただき、驚くやらありがたいやら

テレビの力はすごいものだなぁ。。とあらためて感じました^^

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP8307-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ