G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

動き、、、

先日あった打ち合わせとは別件で、ティクスにイベントの依頼が届きました!

まだ決定事項ではないので、

詳細は伝えられませんが、ちょっとびっくりな出来事でした!!

店の方にも、新たな流れが起きつつあり、いろいろなことがうまくつながって

タイミングがあうように、物事は起きていくのだなぁ。。

なんて思うようになった今日この頃です^^

 

こちらはダブルでお誕生日のご夫婦に贈るブーケです。

20180118_162024-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ