G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

動いてみないことには、、

はじまりませんよね。。

 

少し前からちょっとした懸案があり、

人づてに進めようと試みていたのですが、

なかなか進展がない状態が続いておりまして、、

そうは言っても、

そのままにしておくには、気がかりだったものですから、

 

ようやくw

 

自分で確認をしてみました!

 

すると、、

 

多少の手順は踏みましたが、

いままでなんだったんだろう。。

というくらいすんなりと事が運んだのでした♪

 

まぁ、なんとなく気乗りしないでいると、

結果はそのようにしかならないものですよね。。

 

あらためて気づかされました。。。←何度目w

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP4411-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ