G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

初日!

今日はまちゼミキッズの初日でした。

店の都合で、一番暑い14時からの開始になってしまいましたが、参加の5人が申し合わせたように

いっしょに集まってくれて、順調なスタートとなりました。

どんどん作業を進めてゆくのかな。。なんて思っていましたが、意外とみんなじっくり取り組んで

ほぼ予定時間いっぱいをかけてハーバリウムを完成していかれました^^

5人が5人ともちがうアプローチで作業してゆくのが見ていて非常に興味深かったです!

5人と入れ替わるように、実費での体験の親子さんがお見えになったのですが、

一組のお母様が話をしているうちに、なんと!!同郷出身ということが判明し、思いがけないご縁をいただいた

まちゼミキッズ初日となりました♪

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP0755-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ