G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

初体験!

しました。。

息子の帰省ですw

 

お盆時期を避けてのおよそ3か月ぶりの甲府です。

 

まぁ、とにかく東京にくらべて、夜が暗いそうです。

第一印象がそれですかい! 笑

 

ここのところ、食事がほぼうどん屋と牛丼屋のローテーションだったようで、

家での食事に感激してました^^;

 

いろいろな人に出会い、もまれて、ひとまず経験を積んでいるようです。

身体的にもメンタル的にもとりあえず健康そうだったので、

なによりでした^^

 

いまのところ、なんとか東京をうまく泳げているようです。

 

こちらはお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP3838-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ