G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

冬支度。

ここ数日、朝の気温が5℃くらいになり、アーケードがあるとはいえ

外置きの植物たちをそろそろ店内に入れてあげようと思い、

スペース確保をしました。

 

日々過ごしているうちに、ついついが重なり、案外手付かずになってしまっているもので^^;

ふたりでほぼ4時間かけて、この一角にこんなにゴミがあったのか!!!

という量に驚きつつ、おかげでかなりすっきりすることができました!!

 

これを機に、店内の気になるところを少しずつ、整理をしていきたいと思います^^

 

こちらは男性のはなむけに贈るアレンジメントです。

IMGP1456-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ