G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

作品展のそのあとは、、、

コンテストを鑑賞したあと、軽い食事を終え、

午後がほぼ丸々時間があったので、せっかく東京へ来ているから、

どこか行こうとということになり、

向かった先は、、

東京競馬場でした!!w

 

ちょうどレースも開催されており、20年ぶりくらいの競馬場でした!

少し大きめのレースもあったとはいえ、想像以上にお客さんが多くて驚きました。

もちろん投票もしましたがw

今回はパドックをじっくり見ることをメインにしました^^

あらためて間近で見たサラブレットの姿の美しいこと!!

それぞれ動きや姿に個性があってずーっと見ていられました♪

 

そのサラブレットたちが次にレース場に現れて、ちょうど西日に向かって駆けてゆく姿が逆光気味となって、

神々しさすら感じました。。

 

まぁ、見るのなら、当然、勝馬投票券は手にしていた方が盛り上がりますよねww

 

結果ですか?

計3レース投票し、、

 

3レース目でなんとか的中で🎯ほぼプラマイゼロとなりました♪

欲をかかなければこれでよしですね!

 

パドックで実際の姿を見た方が当たるかな?

 

なんてね。。。 笑

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP2132-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ