G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

体を使う。。

少し前のことになりますが、

日ごろからとてもお世話になっている農場で

いろいろなことが重なり、緊急で人手が足りないという話を聞き

多少の力になれればと思い、出かけてきました!

朝いちばんというわけにはいかなかったのですがw

午前中からお昼のあとまでは、田んぼの雑草取り

その後は、畑の雑草取りと、一日中雑草とのたたかいでした 笑

同じ姿勢で作業をするので、一区切りついた時の体の痛みは特別でした^^;

陽射しがあまりない日だったので、暑さにはめげずに作業ができました^^

体をつかったあと、そこで採れたものを食事にするというぜいたくを味わい

畑作業の大変さと尊さを存分に味わうことができた1日でした!!

その後3日ほど、腿を中心に筋肉痛が続いたのでしたww

 

こちらはお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP0515-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ