G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

今期のドラマ。

最近は見逃しサービスとスマホで手軽に見れてしまうおかげで、

すっかりドラマ生活になっております。。

日曜21:00のTBS枠はほぼ定番になりつつあり、ここだけはリアルタイムで見ることが主です。

 

今期はあと2本、、

「3年A組」と「後妻業」を見始めました。

3Aは設定はめちゃくちゃですが、基本は熱血教師ものだったりしますw

毎回けっこう泣かせるシーンがあるんですよね。。

案外社会派だったりするのかも。。

 

後妻の方は、思っていたのと違うノリだったので、

見続けるかどうかは不明です。

まぁどちらかというとコメディタッチなので、、

そう言いながらも、ついつい見てしまうかもしれません^^;

 

さてさてどうなりますことやら。。。 笑

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP2051-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ