G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

今月2度目の、、

映画館に行ってきました!

今回は「フォードvsフェラーリ」

ル・マン24時間耐久レースに情熱を燃やした男たちの

実話に基づくお話です。

 

限界ギリギリのところに身を置いて、命を懸ける。

という、普段ではまったく味わえない世界を、

画面を通してすこし感じることができました!

 

現実というのは、残酷なこともあるのだという話でしたが、

現実はドラマ以上にドラマティックなものだとも思いました。

 

速く走るために、回転数が上がっていくエンジン音。

その高まりとともに、高揚感を感じる人も多いのではないかと思いますが、

 

がっ、、

 

なぜだかそこにやっぱりときめきを感じない自分を再認識させらたのでした。。。^^;

 

マットデイモンをはじめとする、役者さんたちがとても上手で

モータースポーツにあまり興味がない方でも十分に楽しめる映画なのは

間違いないです!

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP4774-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ