G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

今年は、もう、、

松市の開催でした!

毎年、第2日曜日の開催が伝統となっているため、

12月1日が日曜日だった今年は、いちばん早い巡りの年になります。

松市の頃にはすっかり寒いイメージがありますが、

温暖化傾向の今年はどうかな?と思っていましたが、

氷点下の寒い朝となりました!

 

今年はセリの様子の取材がなく、

だんだんと季節の風物詩でもなくなってきてしまったのかなぁ。。

なんて思いもよぎったりしましたが、

あまりに時期の早い開催に、メディアもうっかりしていた。

ということにしておきます 笑

 

こちらはいつかの紅葉風景です。

IMGP1293-1824x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ