G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

今どきの、、、

この時期は、内容によっては自習の方がよかったりすることと、

ちょっとした事情が重なり、高校を休ませたのですが、、

図書館は混むということもあり、

知人が運営するオープンスペースで自習をしていた息子でした。

 

ちょうどオーナーもそこにいて、

微笑ましい1シーンが撮れたということで、自身のFBに投稿していました。

その投稿を私も何気なく見ていたのですが、、、

 

なんと!!

 

オーナーと息子の担任がFBで友達同士だったということで、、

 

 

担任に息子の行動が筒抜けとなり、、

 

「そこにいるなら、学校に来ましょう」

 

というメッセージが届いたそうです^^;

 

まぁ。。。バレ方がイマドキですよね 笑

 

こちらはちょっとした気持ちで贈るブーケです。

IMGP1973-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ