G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

久しぶりに。。

説教?をしてしまいました。。

 

社用車のディーラーの担当者に対してでした。

前任の方が体調不良により、長期休暇を余儀なくされていて、

その方のマメさが半端なかったのも確かなのですが、

引継ぎのあいさつもなく、しばらく時間がたっておりまして、

さほど気にもしていなかったのですが、、

 

車検期日の1週間を切ったタイミングで、

当然のようにアポイントもなく車検の打ち合わせにきたため、

久しぶりにこらえきれなくなり、、

怒鳴りはしませんでしたが、かなり強めの口調で、

自分の考えをぶつけてしまいました。。。

 

正論とは思いますが、それは自分の定規の上での正論であり、

後任の担当者にどう伝わったかは知る由もありません。

 

反応をみると、たいして響いていなかった気もします。

 

自分の中では、「叱った」という感覚なのですが、

どのように受け取られたのでしょうね^^;

 

土下座を強要するようなキレ方はしておりませんので、

ご心配なく。。。w

 

こちらは周年のお祝いに贈るドライフラワーのアレンジメントです。

(器はお客様の持込です)

 

IMGP4519-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ