G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

上がりますね!

長期利用への感謝ということで、

携帯会社から3000ポイントのクーポンが贈られました。

せっかくなので、利用をしようと思い、交換可能な商品を探すことにしました。

 

じつは、、

かなり長いこと、オーブンレンジのオーブン部分が故障しておりまして、、

備え付けのオーブンもないので、パンなんかはレンジやフライパンで温める日々が続いておりましたwwので、

ここはオーブンでしょ!

ということで、たまっていたポイントも足して、

ノンオイルオーブンというものを注文してみました。

 

無事に到着しまして、

そんなに高価なものではないのですが、

新しい家電というのは、単純に気持ちが上がるものですね^^

 

 

こちらはアーティフィシャルフラワーのコサージュです。

IMGP5051-01-4104x2736 IMGP5068-01-4104x2736 IMGP5058-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ