G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

三が日の過ごし方。。

毎年、たいてい、三が日のうちの一日はちょこっと遠出をするのですが、

まぁたいがい静岡なのですが、、w

 

今年も例にもれず、3日に静岡へと出かけてきました!

 

何をするって、海を見て、山梨よりおいしくいただける、海の幸を食べてくるくらいなのですが、

ちょっとした気分転換だったり、ごほうび的なものであったりします^^

 

そういえば、、

昔から魚介類はあまり得意ではなく、率先して食べるということはあまりなかったのですが、

食べているうちに慣れてきたwのか、

相変わらず苦手なものは多々ありますが、、

それでも、けっこう前向きに海産物を食べに行くことができるようになりました!

 

歳を重ねるうちに、魚介類の美味しいといまいちの区別がつくようになったことが大きいかもしれません。。

「美味しい」がわかると食べることが楽しくなりますもんね♪

 

とはいえ、そんなにたくさんは食べられませんが、、

お寿司なんかでも、目ぼしいネタをひととおり食べることができれば

満足できちゃいます^^

 

こちらは女性へのお礼に贈るブーケです。

IMGP1883-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ