G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

リピート

昨日はハーバリウムの放送後に体験に来てくださったお客様が

リピートで来てくださいました!

赤ちゃんの成長は早いもので、2か月ほどで驚くほどしっかりしていました。

ママさんは2度目ということで、ほぼおまかせで作れそうに思えたため

くずりだした赤ちゃんを抱きながら、お兄ちゃんと遊んで

ハーバリウムのサポートというより子守をしていたというのは、、

ここだけの話です 笑

やはり手慣れたもので、バランスよくかわいらしく完成されていかれました!

ありがとうございました。

子守に夢中で完成品の写真は撮っておりませんw

 

こちらは女性の送別用のブーケです。

IMGP9211-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

小学校低学年であろう女の子が、ママの誕生日にとミニブーケを買いに来てくれました!

本当にうれしいものですね^^

しっかりおまけしちゃたのも、、、ここだけの話です 笑

アーカイブ