G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ラッシュ!

商売あるあるといえば、あるあるなのですが、、

この1週間で3回枕花のアレンジメントが重なるという事態が起きました!!^^;

 

枕花というと、使用する花材がどちらかというと特殊なので、

緊急性があるご注文にも関わらず、受注してから花材を調達するという

慌ただしい時を過ごす羽目となりました。。。

 

まぁめったないというか、、

ここまでははじめてくらいの経験でしたが、、

こういう時って市場でなんかちょっと予感があったりするのですが、、

たいていスルーすることのが多く、、^^;

 

これからは多少の冒険とはなっても、こういうなんか気になるという勘がはたらいたときには

ちゃんと従うようにせねばなりませんね!!

 

こちらは結婚記念日に贈るアレンジメントです。

IMGP1345-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ