G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

メンテナンス

今日も池袋へメンテナンスに出かけてきました!

土曜日なので、渋滞もないのでこの2日よりはゆっくり出発できました^^

今日は時間を間違えることなくwメンテナンスできたのですが、

見ず知らずの私に他の出品者の方から、いくつもお祝いの言葉をいただき

本当にうれしく思いました。

共に出品した方とお花の話ができる時間も貴重なものでした!

明日はいよいよ最終日、やらかすことなく^^;

しっかり締めくくりたいと思います!!

 

こちらは結婚記念日に贈るブーケです。

IMGP8613-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ