G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ホッとして、、、

イベントごとの後はどうしても気が抜けてしまいがちなので、

緩まりすぎないように気をつけてはいるのですが、、

やはり昨日は自然と早い時間に猛烈な眠気に襲われましたし、

今朝も倉庫のシャッターを全開のまま出かけてしまいまして^^;

これくらいで済んでいるので、まだよいのですが、、

ホント事故なんか起こしてしまうとなにもならないので、

あらためて気を引き締めていきたいと思います!!!

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP8532-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ