G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

プロの仕事!

先日の撮影ですが、、

前回同様、店の2階を現場にしたのですが、

セッティングが終わり現場に足を踏み入れると、、

前回より洗練された空間が仕上がっており、この空間に負けない作品を仕上げなくては!

というほどよいプレッシャーを感じつつ撮影に臨むことができました。

前回は自分を緩めすぎた気がしたので^^;

緊張感を保ちつつ自分の出番を待ちました。

反省点はありつつも、まずまずの仕上がりになったかなぁと、、

カメラマンさんも撮っていて面白かったとおっしゃっていたので、ちょっとホッとしました^^

あんなにステキな空間を作り上げてくださったお2人に感謝です!

映像の仕上がりが楽しみすぎます!!

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP8692-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ